
昨日のブヒ子達のお昼寝は・・・・・


IMG_0334.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0336.jpg

夕方、詩空ちゃんはクッションの上で気持ちよさそうに寝ていました。



IMG_0344.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/01/09 17:08

v-527きなこママ
もう忘れちゃったでしょう!!
この子はイタズラっ子で・・寝ている時は
天使なんですがね(>_<)リカ&ピアノと走り回って
はしゃぎすぎてたまに怒られてますよ!
それもりかちゃんに。。。。。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/01/09 16:06

うぅ~可愛すぎる!!
なんだかこんな時期あったかなぁ~とすでに忘却の彼方…(笑)
うちのきなも、ひなたぼっこ大好きです(^з^)-☆
おひざの上も大好きですが^_^;

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


