今日は『成人式』ですね!

今日で詩空は3ヶ月

明日ワクチン注射行くよ~~~


IMG_0354.jpg


IMG_0352.jpg

なんですか~~みたいな顔して居るね!

確かにあなた達は注射を打っている事にもきずかないもんね!



今日の面白い話・・・・

第一便の散歩にピアノを連れて出かけた

2~3歳の女の子と出会いました。ピアノを見て

『わんわん』そうだね~といった感じでお母さんも通り過ぎて行き


第二便はりかちゃん

ご近所でクリームのフレブルを飼われているご夫婦と言葉を交わし

しばらく歩いているとさっきの親子に会いました。

「も~~う・も~う」と言いながらリカを指差している女の子

(大声で笑いたかった)

お母さんはすまなさそうな顔で通り過ぎました。

確かに・・・・

image[1]




DSC02658.jpg


子供の記憶力なんか笑えますよね!!