
雪が積もったぞ~~~

びぃーと地方にも雪が積もりました 

でも太陽が出ているので溶けています・・・

太陽さんもう少し寝ていて(>_<)

IMG_0405.jpg ベランダから


130118_130001.jpg


130118_130002.jpg

マンションの駐車場で子供達が雪だるまを作ってました。

我が家にちびっ子がいたらきっと参加しているのに・・・



IMG_0406.jpg

詩空のおしゃれ


IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0398.jpg


目が覚めたらこんな感じになっていた


IMG_0402.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


