
今日は朝から寒いです(>_<)

散歩も悩みましたが・・・・頑張って行って来たよ!!


今日は娘が休みでいつもの電気ストーブを占領していたので

ホットカーペットを出してあげました。


IMG_0420.jpg

その暖かさに一番に気が付いたのはりかちゃん

びぃーとはゴロゴロ転がり遊んでいました。

IMG_0421.jpg

詩空はみんなが寝ているので何となく寄って来た。

DSC02705.jpg


DSC02706.jpg


そして仲良く寝ています。

明日はチャムちゃんがお泊りに来ます。

みんなのパワーについていけるかな??


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/01/28 09:51

v-289ニノママ
そうですね~!!犬同士のルールみたいなのが
ありそうですよ!
びぃーとはあまり参加しませんが詩空は一目置いてますね。
暗黙の何かがあるんでしょうね・・・
ニノ君も兄妹か可愛いお嫁さんが来ると良いですね(^_-)-☆

Posted by ニノままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/01/27 16:22

こんにちは
詩空ちゃんはもっと遊びたい時期なのかもしれないのに、ちゃんと大人から学んでいるように思いました。端ではなくて真ん中に入っちゃうところがかわいいですね。
ニノのお嫁さんか弟くんを・・・とずっと悩んでいるのですが、犬は犬から学ぶこともあるんだなーって、ちょっとポジティブになりました(笑)

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2013/01/27 11:26

v-276きなママへ
いつもは行動が遅いりかちゃんんが
一番に来てド真ん中を陣取ってましたよ(大笑い)
散歩大変だよね(>_<)野乃ちゃんもいるしね・・・

Posted by きなママ!◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/01/26 23:34

か、可愛すぎる!!
仲良くみんなで暖とってますね(・´з`・)
うちのきなも、ホットカーペット大好きですョ。
でも今はもっぱらファンヒーターの真ん前が定位置です。
寒がりのくせに、お外大好き…人間のが参りそうです(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


