
昨日の夜の姉妹・・・

びぃーとパパに寄り添って寝ている詩空を見て

ちゃむも近寄り

DSC02715.jpg

大胆な姿で寝ている詩空に対して


DSC02718.jpg

謙虚に・・

  ちゃむ気を付けないとご褒美が来るよ!

DSC02717.jpg


参った~~のポーズかな??

DSC02722.jpg

姉妹仲良く寄り添って寝るのが一番安心かな!

DSC02721.jpg


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/01/31 20:39

v-16はんちゃむままさん
二匹で走り回ったり・・たまに本気モードで
喧嘩したり・・・楽しく過ごしてますよ!

帰ってから半蔵がいじめられるかも~~~怖い!

Posted by はんちゃむまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/01/31 16:51

一枚目のびぃーとに寄り添って寝てる写真のしずくちゃん、めっちゃ可愛い!!!
姉妹で仲良くしてるんですね♡
本人達はお互いに姉妹って分かってるのかな…笑

Posted by はんちゃむママ◆lMBqkpAs(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


