
2月~~~雨 

昨日のびぃーと

   DSC02724.jpg

食事をしている娘の椅子にあがりご飯を狙っている!

   DSC02725.jpg


ガブリ

   DSC02726.jpg

びぃーと!お弁当ついてるよ。

   DSC02727.jpg



   DSC02736.jpg


次に向かったのはソファーでくつろいでいる娘のそばに

   DSC02735.jpg

それは美味しくないよ!

   DSC02732.jpg


ちびっ子達は疲れて寝ています。

   DSC02729.jpg

別々に寝かせたら・・

 チャムちゃんはリラックス

   DSC02723.jpg

詩空は寂しいのかな少し丸まった感じに

  一緒だと喧嘩しているのにね(^_-)-☆
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/02/02 09:23

v-298きなママ
デカイ体して甘えてくるから
ついついあげてしまうんですよね!

野乃ちゃんのおやつ取られないようにね!!

Posted by きなママさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/02/01 21:21

あはは、びぃーと可愛い!
うちもよく口のまわり汚してますよ…親子ですね(´艸`)*
私がソファーでおやつを食べたらすごい勢いでよじ登ってきます。
いけないとはわかっててもついぞ可愛さに負けてしまう(>_<)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


