
今日は天気が良いです 

先週、散歩のコースを変えて裏道理を歩いて見た。

知り合いのお家がここだよね~なんて歩いていたら

自宅を使ってドーナツの販売をされていた!


今日、びぃーとの散歩の途中で思い出しポケットを探ったがお金がない・・

第二弾のりかちゃんの散歩を利用して立ち寄りました。

世間話をしている間りかちゃんは入口に飾ってあった

ワンコの置物の匂いを嗅いでました・・・・


ドーナツを手にして散歩の距離を伸ばし

美味しく頂きました!!


DSC02795.jpg




DSC02796.jpg

息子さんが北九州で店舗を出してあり

お母さんが土・月と自宅で販売されてる見たいです。




今日のワンコ・・・・

DSC02741.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/02/02 23:58

v-16はんちゃむママ
ちゃむはお家に帰ったらきっと爆睡すると
思いますよ!
ちびなりに気を使っていると思います。
でも・・・半蔵に体当たりしそう

Posted by はんちゃむママさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/02/02 19:02

みんなくっついて寝てるーーー♡!!ほのぼのしますね(^^)
仲良くなった頃にバイバイになっちゃって、わんこ達もさみしいのかなぁ?( ^ω^ )

Posted by はんちゃむママ◆lMBqkpAs(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


