
昨日4時過ぎから散歩に出かけた・・
いつもは住宅コースなのですが
コースを変えて室見川の方に
を見つけながら歩いていった。
風も冷たくなかったので
人も犬も多かった・・・

福岡と言えば!


そう福岡タワー ドームまでは携帯だったので
移せませんでした。


しろうお?しらうお?どちかな
まぁ~室見川と言えばこれかな!?




ビィートが何だあれは
食べもならくれ~と言った感じで
リード パンパンでした!!
















































今までは風も冷たかったので
川の方には足を運びづらかったけど
これからはもっと行けそうです!!
この後ビィートはどうしたかって




芋、食ってイビキ 
がぁ~がぁ~
いつものポーズで寝てました!!

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/03/12 19:39

おお♪それではさっそく行ってみます(^▽^)9

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/11 22:07

Pママさんいらしゃ~~~(桂三枝)おいもメチャ喜びますよ(^.^)自分達のおやつにもなるし!!いつでも遊びに来てくださいね!
「8のブログ」ここも面白いですよ。従姉妹関係になるかな~?

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/11 21:05

初めておじゃまします♪ひろさきのとうふママことPママです。

さすが南国福岡ですね~♪弘前は月曜までは春っぽかったのですが昨日からまた冬に逆戻りです(-3=;
せっかく散歩ができるようになったと思ったら雪降っちゃって(ToT)
とうふは雪道だと歩かなくなっちゃうので雪が解けるまで当分散歩はおあずけです。
なのでうちの中で暴れまくりですo(>o<)o

お芋といえば、おやつのお芋おいしそうでした♪さっそくとうふにもあげてみようかと思ってます♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/09 22:16

我が家からチャリで5分ジュピママからは車で5分(チャリはキツイから乗らない人)・・地下鉄室見駅の近くです!!酢醤油に入れてワインを含む様な食べ方です。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/09 14:12

福岡にも春がいっぱーいだね!白魚って踊り食いで有名ですよね☆前にテレビで見ていつか行きたかったんだけど、ドームの近くにあるのかぁ・・・(♡▽♡)
ビィートは、、“花よりお芋”だね。おなら三昧だね!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

