
当選したよ~~

去年の10日11月位にコイケヤの新商品のチップスのバーコードを送って居たんだ

完璧に忘れていたのですが・・・今朝届きました!!



2013021711050000.jpg

2013021711060000.jpg

ポテチではなく”ふりかけ”だよ

2013021711060001.jpg ボックスの絵が可愛くって


いつも私がキッチンに立つと・・・・

DSC02837.jpg



お二人さんが必ずやって来て
  
  お座りをする・・・


DSC02836.jpg

DSC02838.jpg

DSC02835.jpg


娘はしばらくしたら諦めてリビングに行くのですが

とーちゃんは

DSC02833.jpg

諦めない
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/02/20 19:26

v-367きなまま
血は争えないですね。。。。
玉ねぎのみじん切りしていると
たまに、落ちたりするので慌てて
足で踏んで抑える時があるよ!

Posted by きなママ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/02/19 22:36

いいなーいいなー!
このふりかけ!
味がスッゴク気になるところです…

そして、うちのきなすけも私がキッチンに立つと寄ってきます。
刻んだ野菜が下に落ちるのをねつらうんですな…ゴメンね、切るの下手で!
ただ、うちの場合は諦めたらそこで寢るのです(>_<)
毎日邪魔で仕方ない(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


