
☀晴れ~~~

びぃーと達の散歩終了!!

娘が休みなのでお昼から「こてじゃーな」に行く事にした。

お供は・・GIGI& 詩空

詩空は初めてのドッグラン!!どうなるかな~~



とても可愛いお出迎えを受けました。


IMG_0527.jpg


さっ!いよいよ入りますよ~~


IMG_0500.jpg

固まって動けない

 先に来ていたプードルさんがさそってくれたので

なんとか動けるように

IMG_0499.jpg

動いて行った先は私のそばではなく




IMG_0517.jpg

お~~~い!母ちゃんはここだよ!

 戻って来た!!

IMG_0513.jpg


GIGIちゃんはパグちゃんの「おはぎちゃん」と挨拶をしていました。

IMG_0508.jpg

この後、詩空はプードルちゃんと走って遊んでいました。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/02/25 10:16

もなママ~v-14
パーカーブカブカに見えるのは腕だけで
体はパンパンでした。。。。v-16
Mちゃん!あなたはジャパニーズだよ!
・・・かくれんぼでもしているつもり
だったのかね(>_<)

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/02/25 10:10

きなママv-252
私も久々と言うよりあの日以来
行ってなかった~~~
もう少し近いと良いのにな~なんて言いながら
帰って来たよ!

Posted by きなママ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/02/24 12:38

ぶかぶかパーカがまたかわいいね!
AママやMお姉ちゃんみたいな女帝にならないよう
お友達には Be nice で接するんだよ♪(切実な願い)

ちなみに昨日Mお姉ちゃんは散歩中逃げたらしいよ。
イタリアンレストランに入ってって
外人さんのグループに混じってたんだってWwww

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/02/23 13:50

こてじゃーな、懐かしいなぁ☆

ごはんも美味しくて、主人も私もお気に入りでした!
最近ドッグランに連れてってやれてない…
あったかくなったら、小娘連れて岡山でも行かなくちゃ(>_<)

…その前にどこにあるか探さなきゃ(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


