
2月もあと少しで終わるね。

今日は風が冷たいです。

もう少ししたら散歩に行くからね!



モコ君から写真が届いたよ!

1才を過ぎて少し大人になった感じ・・・

IMAG0015.jpg

モコ元気そうですね。

IMAG0018.jpg

この顔はびぃーとだね・・・


IMAG0014.jpg



お昼寝の場所もよく理解してる。。。。。

IMAG0011.jpg

テーブルに足がかかっているよ~~~

 短いのに良く届いたね(^_-)-☆
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


