
詩空のいたずら・・・・

今日はとても暖かだ散歩に出かけると

こんなに綺麗な花達が咲き誇っています。


DSC02844.jpg

DSC02845.jpg

びぃーとと散歩をして帰って来たら・・・・・・



DSC02843.jpg


またやられた~~~詩空!!

130225_115201.jpg


これは反省して隠れた訳ではありません!

130225_115302.jpg


ソファーとサッシの狭い場所に入って日向ぼっこをしているだけなんですよ。

130225_115301.jpg


こんな顔を見ると怒れない(>_<)


詩空ちゃんそこに入れるのもあと少しだね!

一か月もすればデブになっては入れないよ~~

逃げ場所がなくなるね。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


