
今朝は雲がどんよりとしている

  雨になる前に散歩に行かなくてはと思いながら

ブログを更新している!


2月も終りが近ずいてますね。



今日ははなちゃんの一日を紹介しますね(^_-)-☆



DSC_0044.jpg 



うん?


寝ている・・・・

半蔵くんちゃむちゃんこれはね

「こたつ」で寝る時の正しい寝方だよ!

image.jpg
二匹そろってお座り・・・可愛いね!



はなちゃんはこうやって毎日を過ごしているらしいですよ!

DSC_0046.jpg

絶対に自分を人間だと勘違いしているよね!!

寝相アート出来そうだよね。

c57778b0f65f19512fe17823244e7b74e00d0b811359286346.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/02/27 19:49

v-276ニノままさん
きっとニノ君も自分の事を人間だと
思ってますよ!
ママさんもこたつ恋しくないですか~~!!

Posted by ニノまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/02/27 16:45

こんにちは
本当に人間ぽい(笑)そして正しいこたつでの寝方を熟知してますね!
私は他の犬種を知らないのですが、時々、ニノも自分を人間だと思ってるのかな・・・と思うことがありますよ。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


