
今日は黄砂が凄いです~~!!

生暖かい風

びぃーとも今日はばてばてな散歩でした。

家に着くなりべったり寝そべり体を冷やしてお水


ダラリ~~~


DSC02866.jpg




虫歯の検査をしているのではありません!

2013030715130000.jpg


志村けんの真似をしているのでもなく

DSC02857.jpg

これは詩空のしゃくれ口なんです。

いつも前歯がこっそりの覗きこんでいるので

寝ている時に写しました!

こんなずれていたら仕方ないよね(^_-)-☆


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


