
今日は雨です~~




GIGIの過ごし方・・・・・

2013030823010000.jpg

GIGIちゃんは最近、この場所がお気に入りです。



( 私の枕の中です。 ) 



2013030823080000.jpg




  覗いてみると・・・・・

2013030822550000.jpg

「何よ!」って顔で見られました。

2013030822550001.jpg

猫みたいです。

 狭い所が落ち着くのでしょうね(>_<)

びぃーとには絶対出来ないな!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/03/14 09:36

v-252はちこさん
GIGIは夏でもこんな感じで寝ているんだよ!
ビックリだよね!
私は踏まないんですが・・たまにテトから踏まれてるよ!

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/03/14 08:46

いや~ん。
間違えてビーママが踏んじゃったら大変!!
GIGI踏んじゃった~♪って歌っちゃうよね。
前世はきっと・・・カンガルーだったね☆

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


