
桜の蕾が膨らんで来ていますね。

詩空も5ヶ月になりました。


IMG_0554.jpg

体重も6.3㌔になりましたよ。





IMG_0555.jpg

後ろ姿も丸くなりました。



毎日イタズラが 

りかちゃんと留守番をしている時は特に凄い!

木の屑があると思ったら柱を噛んでいる!


IMG_0556.jpg


反省している顔じゃないよね。

IMG_0561.jpg

あなたのパパはイタズラなんてしなかったのにね。

IMG_0563.jpg


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/03/17 19:24

v-22ニノママさん
実は~~~りかちゃんも参加しています!!
ガッカリですが・・・・・
成長早いですよね。

Posted by ニノままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/03/17 15:47

こんにちは
詩空ちゃん、急に大きくなりましたね(驚)もうころころの仔犬ではなくなっていて・・・いたずらっ子なんですか?元気で何よりだけど・・・。
実はりかちゃんのしわざだったりして・・・(笑)

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


