
去年の桜より今年の方が綺麗に感じる

気温のせいかな~~~



無理やり着せられたGIGIの洋服

テト様緊張しています。


2013032100180000.jpg なんで!






エリザベスを付けられ

  緊張しているモナカ様



20130327_224245.jpg イタズラ出来ねだろ~

(写真借りました。)

この顔びぃーとそっくりだよ~~!!

口元が詩空だ・・・・・


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/03/29 12:11

顔の大きさだけで大型犬用を
買わされちゃった?www

Posted by はちこ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/03/29 10:23

v-16はちこちゃん
モナカらしいね!
そのエリザベス少し大きくない?
お水も飲でないと心配だね・・・

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/03/28 22:35

うっひゃひゃ~~~
もうね、明らかに
テンションガタ落ち↗↘で
固まってました↓↓↓

エリザベス付けてたらホント動かなくってね、
今日ちょっと遅く帰っちゃったのに
トイレもしてなかったしお水も飲んでなかった(涙)
取ってあげたら、写真手前にある陽気な人形を前足で後ろにビューンって蹴り飛ばしてたよ~

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


