
今日は風が強いです。

風に舞っている桜の花びら達が楽しそうでした。


130329_112203.jpg


びぃーとはこれ何かなって感じで匂ってたよ。
 

130329_112202.jpg


りかちゃんは何考えているんだろう??

長いベロが少しだけ桜の花びらの形みたいだね。

2013032911530000.jpg


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/03/30 10:38

v-252醍醐隊長様
今年の桜は本当に綺麗です。
醍醐君達が雪の中での散歩して居るの見て
こんなに違うんだな~って感じてます。

Posted by 醍醐隊長様◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/03/29 19:23

もう散ってる・・
ようやく雪解けがどんどん進んできたのに

タイヤ交換来週でっせ~~ェ

南と北
こんなにちゃうわい(ーー;)
さくらの絨毯えェ~の~ォ

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


