
20130407_110443.jpg

可愛い・・・・

 GIGIちゃんもこんな時期があったのね(>_<)

今と変わらない所は

 幼児体型の お・な・か

ちなみにこのぬいぐるみはびぃーとによって破壊された様な気がする・・・・
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/04/08 09:56

e-235きなこまま

こんな時期があったんですよね~~
きなこもパピコの時丸々してたもんね・・
野乃ちゃんも沢山写真残しておかないと
すぐに大きくなるよ!

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/04/07 23:38

きゃわわですね~♡
きなにもこんな時代があったんでしょうが、忘れてしまった…(;_;)
お腹だけ見てると、人間の赤ちゃんと変わらないですね!

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


