
優れもの!!

このこ凄いんです!!


IMG_0578.jpg サイズを表現してみました。

びぃーとと思いました~~か


ピンクの子です。

 テレビで紹介されているのをたまたま娘と見ていて

半信半疑でアマゾンで注文しました。



作り方は

お米大さじ2杯にお湯を入れて蓋をして1分でお湯切りをし

再びお湯を入れて2~3時間そのままにしていると・・・・・

なんと言う事でしょう~♪♪

お粥が出来ているではありませんか!

(娘は毎日お昼はお粥生活です。)


最近一段とイタズラが激しくなってきた 詩空さん!

それも必ず私が出掛けた後に実行する・・・

IMG_0581.jpg

そう!あなただよ。

IMG_0580.jpg

キッチンのビニール袋・コンセントをかじるので

 破壊される前に入れなくしました。

この二人は迷惑そうです 





Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/04/10 15:45

v-286小太まま
ケージに入って行くのが可愛いね!
詩空は床にべったり張り付きます。
びぃーとパパは知らんぷりして寝てるよ。

Posted by 小太まま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/04/10 12:53

詩歌ちゃん、やらかしたって顔してるね~。
小太郎もゴミ箱あさるの
未だに直らないです。。。
私が離れるとわざと??
で、悪いことやったってわかってるから
自分で「ハイハイ、すんませんね~」って顔して
ケージに自分から入っていくんだよ~(怒)
びぃーパパ、叱ったって~^^

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


