
昨日・今日と風が冷たいです。

微笑ましい写真が届きました。。。。。




IMG_20130409_182147.jpg

野乃ちゃん&きなこ

 野乃ちゃんがきなこの鼻を舐めているのか?

きなこが野乃ちゃんのよだれを舐めているのか?

可愛い光景ですよね(^_-)-☆


IMG_20130409_182051.jpg

きなこがよそ見をしている瞬間をねらって

 おもちゃに手をかける野乃ちゃん姉妹で取りあって居るみたい!

きっと野乃ちゃんは怖がらずにワンコに飛びかかって行きそうだね。




Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/04/11 10:19

v-252醍醐隊長
こんな感じで写メーを送って下さるんですよ。
それを見て私もとても癒されています!

Posted by 醍醐隊長◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/04/11 10:17

v-22きなこまま
よくわかっているよね~
びぃーとも女の子達が私のそばを
離れたすきを見て寄ってく来ますよ。

二人でパパ&ママの取り合いですね(^_-)-☆

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/04/10 17:09

小娘はどんなに機嫌が悪くても、きなを触るとたちまちご機嫌♡

きなも我慢してることが多いみたいで、小娘が寝ているときなどの隙をついて私の膝の上を狙いにきます。
ちょっと遠慮してるみたい(笑)

他のワンにも突進していくのかな~楽しみです(´∀`)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/04/10 15:40

こりゃこりゃ微笑ましい
怖いもの知らずのベイビーちゃん^^

きっと動物好きな子に育ちますね^^
隊長のように^^(爆)

ほんわかした空間に癒しを頂きました>^_^<

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


