
みくにちゃん2
今日は芝生の上を歩いたよ!

肉球がナンだかふにゅふにゅして

気持ちがよかった~~

パンチではなく犬パンチ

はたして勝者は・・・・




ママまだ遊ぼうよ~~

散歩から帰るとママいつも

テレビの前から動かないんだ

韓国ドラマにハマっているんだ  

だから、今日はリモコンを

絶対に渡さないんだ

ぜっ・た~いに~・・Z Z Z Z Z Z






あ~無い・無い

リ・モ・コ・ンが~

ママ ママ~

テレビがついている~~~~~(ーー;)



すねてやる!!!

ここからもう出ないよ <`ヘ´>

「みくにちゃ~~」

そんな甘い声で呼んでも無駄だよ!

何だこの美味しそうな匂いは・・・クン クン

「この後どうなったかって」もちろん

おやつにつられて出てきてくれましたよ。



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/03/13 10:11

3枚目のみくにちゃんにそっくりの
モナカのぶちゃいく写真がありますので
ジュピママのパソコンに送っておきます♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

