
動くおもちゃ・・・・


散歩から帰って来て疲れたきなこちゃんに

 誘いをかけている野乃ちゃん

IMG_20130423_154110.jpg

そして今ならきなこが動かないのを

 わかっているかのようにすり寄って行く

IMG_20130423_154125.jpg きなこ完全に無視


ママ~あたしが寝かせて上げたよ~~

 なんて顔をしているみたいな野乃ちゃん可愛いよね!

IMG_20130423_154055.jpg

きなこは自分がお姉ちゃんだと解っているような感じで

いつも野乃ちゃんの遊び相手になってくれているそうです。



写真提供者
   
 きなこママ
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/04/24 15:07

v-20きなこまま
食欲があるのは大事だと思うけど・・
たまには我慢しなさい~~って時もあるよね。
おやつ取りのバトルが絶対にあるよ!!

Posted by きなこままm◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/04/23 18:05

早速のアップ、ありがとうございます!
野乃が泣いていれば、どこであろうと駆けつけてくれる頼もしい姉ちゃんです(^O^)

でも離乳食のときには自分がもらうのに必死にアピールしてきます…(あげないケドね)
そのうちおやつ取り合いでケンカするかも(笑)
この食い意地はどうにかなりませんかね…(´・_・`)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


