
一芸・・・・・

1365770621986 - コピー

どうでしょう!みたいな顔をしているクロちゃん

 モナカお姉ちゃん出来ますか?

IMG_20130426_200756.jpg


あたしはフリーズする事が出来るんだよ。

 おもちゃで遊びたいけど我慢だって出来るんだよ!



20130327_224245.jpg

東京に住んでいるモナカちゃんと

 我が家から目と鼻の先に住んでいるクロちゃんはオセロ姉弟です。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/04/28 22:13

すごいな~クロちゃん!
鏡餅になる日も夢じゃないよ!!
でもその時は美白してね☆

うちもチュウチュウ、すぐズタボロになって
毛とか埃とか挟まって取れないし、悲惨ですよ~
これはまだ新しい時の写真だと思われますww

いつかオセロ兄妹で、仲良く喧嘩しようぜ! by モ

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/04/28 11:37

v-22きなこまま
我が家も詩空の為に同じ物が
あったんだけど・・・びぃーとの
餌食になりました。
我慢強いと言うかされている事に
あまり気が付いていないような
気がします。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/04/27 21:37

2人とも可愛いですね~♥

フレンチって、我慢強い子が多いのですかね(*^_^*)
うちのきなも、ここのところは娘のおもちゃになってますもん…

そういえば、モナカちゃんのガジガジするおもちゃ、全く同じものをきなも愛用中です!
こんなにキレイではなく、ズタボロですが…
同じおもちゃだと、なんか勝手に親近感(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


