
五月です~~

昨日、詩空を連れてお出かけ・・

目的はジュピママからの頼まれ物を取りに行く事と

この子との待ち合わせ~~~~





IMG_0629.jpg

二人は4カ月ぶりくらいの再会かな?

可愛い~ハノンちゃんです。(びぃーと&リップ)



9日違いの二人なのですが

少し小ぶりのハノンちゃん詩空がお姉ちゃんに見えました。


IMG_0638.jpg


ご挨拶~~


IMG_0632.jpg


IMG_0640.jpg


IMG_0628.jpg


IMG_0631.jpg


ハノンちゃんママが少し席を離れると

 探す・後追いする~

IMG_0642.jpg

どこに行ってたのよ!!!

IMG_0630.jpg

どさくさに紛れて詩空まで!

ちょっと!母はここだけど


IMG_0644.jpg

1時間半位遊んで別れました。

また会いましょうね。(^_-)-☆ ←同じ顔してる?


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


