
詩空様・・・・・・・



2013050521530000.jpg


最近、大胆な寝方をする。

2013050521550000.jpg




2013050521540000.jpg


怖い物知らずの様な感じがする

詩空様にも 逆らえない イヤ!怖い人がいる!!




2013050521570000.jpg

そう!!テト様です。

2013050521570001.jpg

近ずけないのはテトのように見えますが。。。

実は詩空の方が怖がっているのです。

夜、テトがリビングに来ると詩空は低姿勢に練り

大人しくなるんですよ。

家の中にはこんな役目の人が必要ですよね(^_-)-☆
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


