
ここ最近は暑いので夜の散歩をしていた。

今日は何となく曇り空だったのでびぃーとを連れて

午前中の散歩・・・・

帰って来たらびぃーと様

  ダウン。。。。やっぱり夜にするか 


可愛い姿を発見したので隠し撮り

IMG_0661.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0664.jpg

近寄り過ぎてばれました。


IMG_0658.jpg


次は・・・


またばれた~~

IMG_0657.jpg

でも・・・・

この子だけは気が付かない~~~~

と思ったら気が付かれた、、、、



IMG_0662.jpg

気持ちが良さそうに

数分も経たない内にぐっすり寝てまし。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


