
今日は晴れ!



しかし、風は冷たいです。

ベランダの洗濯物が風に揺れています・・・


       ブッチャー顔3連発








どうして狭い所が好きなんだろう・・・

不思議です!!

ビィート君に聞いたら

「そんなのしらねーよ」

だってさ!!




        (あっかんべ~のつもりだろうけどベロ出てないし)




Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/03/14 22:23

モナカ !ハンサムはそんな顔できないんだぜ!! 子供には解らないだろ~なぁ~

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/14 19:01

みんな、強烈~~~~ぅ!!!


ビーお兄ちゃんだけ普通の顔で、じゅるい!
とモナシャンが言ってますぞぇ ≧(´▽’)≦

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

