
詩空ちゃんのイタズラが凄いので・・・


これを買ってみた!



IMG_0673.jpg


詩空!真っすぐして


IMG_0675.jpg


ピンクの蝶ネクタイみたいでしょう!

電池が入って居て

イタズラをした時にリモコンのボタンを押すと

バイブが流れてびっくりして止めるらしいのですが・・・

はたして!詩空は気が付くかな??
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/05/16 17:12

きなこままv-22
やんちゃ盛りなんですよね。
外に出たらとてもビビりなんですけどね。
そのギャップが可愛いんだけど・・・
首輪を付けているだけで少しお利口なんだよ。
いつまでもつかな~~

Posted by きなこまま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/05/16 15:26

しずくちゃん、オシャレ~♡(笑)
まだまだやんちゃ盛りですもんね、ある程度は仕方ないかも…

うちのきなすけは、ようやく落ち着いてきたかな…でもまだまだやんちゃ!
野乃のおかげで、だいぶお姉さんにはなってきましたが。

そしてしずくちゃんと同じように、きなにも眉毛が(笑)
勝気そうな感じが似てて可愛い(*´`)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


