


動きたくない人

IMG_0679.jpg

動けない人

IMG_0678.jpg


娘がお風呂に入るよ~と言いながらテーブルに倒れたら


ママ大好きなテト様が乗って来てくつろいでしまい

動けなくなった娘でした。




占領している人

IMG_20130518_123022.jpg


暑さなんか関係ないゎ~とソファーを占領した

きなこちゃんさすがりかちゃんの娘だ!


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/05/27 09:54

v-288きなこまま
テト様は娘が連れて来たニャンコ
なんですよ。だからご主人様には
ベタベタなんです・・この後無事に
お風呂に入れたよ!
音とか臭い(オナラ)なんかが
伝えられたら面白いだろうね~~

Posted by きなこまま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/05/21 08:04

テトさま、可愛いんですが(笑)
娘さん、おキレイな方ですねぇ~♡
甘えん坊は憎めないですから(*^_^*)
このあと、無事お風呂には入れたのかしら(笑)

きな子さまは上、人間どもは床で昼寝しましたよ…
ホントにいびきの音まで写真撮られないのが残念でなりません(´・_・`)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


