
5月も今日で終わりですね。

詩空さん最近は一人でベランダに出て行きます。

一人で何か考えたいのかな~~

遊んで回るわけでもなく外の空気が美味しいのかな?



130531_180401.jpg






2013053118090001.jpg

たまに我に返って中を覗き・・・

IMG_0697.jpg

入ってきたかなと思うと

  また出て行きこれを繰り返しています。

IMG_0699.jpg


このドアの出入りを出来るようになったのも

若い詩空が一番でしたよ!

お年寄り二人は・・・・・

でも最近びぃーとが気が向いた時だけ

自分で出て行きます。

出来るのなら毎回自分で行けよ~~と叫びたい私です。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/06/02 09:13

v-279きなこまま
詩空は出たり入ったりが楽しい見たいですよ!

昨日このリボン破壊されそうになりました!
これを付けただけで少し大人しくなるよ。
面白いのはリモコンを見せただけでも逃げて行くのが
可愛いです!

Posted by きなこまま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/06/01 22:28

きなもベランダ大好きっ子ですよ~♬
こんなふうに自由に出入りできたらいいですね!
岡山はマンションじゃないから、名古屋の実家ではしょっちゅう出入りしてます…何が楽しいのか(笑)

しずくちゃん、お首のリボン健在ですねー(*^_^*)
そろそろ効果は出てきてますか??

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


