
今日はびぃーとの誕生日です。

6歳ふうちゃんママが一生懸命に産んでくれました。

可愛い子をありがとうね(^_-)-☆

ふうちゃんまま 

fuu[1]

妹のチャコ

chako[1] 


家族写真・・

巣立ってから初めて再会した時に撮影した写真です。

チャコちゃんは出産まじかだったので連れて来れませんでした。 

blog_import_4e4f0c0b2b7b2.jpg
        びぃーと・バロン・ふうちゃん

昔の写真と比較してみているとびぃーとも

オジサンになったんだな~と感じます。

これからも楽しく過ごしましょうね  
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/06/27 10:56

v-288ニノママ
中々家族と会う事は出来ないのですが
今は娘の詩空が一緒にいますが・・いつも
睡眠妨害されたり突進されたりしながら
過ごしています。 

毎日ブログ覗いてますよ~~

Posted by ニノまま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/06/27 10:52

v-22小太まま
小太郎は自分が大黒柱と思って
家族を守って居るんだよね~~
でも影の親分はあずきちゃん・・・・

Posted by 小太まま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/06/27 10:50

v-20きなこまま
6歳にしてすでにオジサン化している
びぃーとですよ!
また会えると良いね!福岡には帰っては
来ないのかな~~

Posted by きなこまま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/06/27 01:37

びぃーパパ誕生日おめでとう!!
6歳かぁ~早いね~。
まだまだ現役バリバリだよねv-291
毎日女子に囲まれながらも
いつも穏やかでいられるびぃーパパみたいに
小太郎もならんかなぁ。
また暑い夏がやってくるから
体調崩さないように気をつけてね!

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

Date:2013/06/26 23:24

びぃーとパパ、おめでとうございます!

びぃーとが生まれてくれたからこそ、うちのきな子姫も存在するわけで…生まれてきてくれてありがとう♡

一年でも多く『おめでとう』と言い続けていきたいですよね!

一般的にはシニアは7歳。
6歳だもの、おじさん足掛けと言ってほしいよね、びぃーとさん(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/06/26 14:35

びぃーとくん、お誕生日おめでとうございます。
元気でご家族のみなさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。

ふふふっ、おじさんになった・・・びぃーとくんも今や中年男子ですものね。家族がいて、会えるって良いな。大事にしてくださいね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


