
くつろぎタイム

IMG_0729.jpg


親子微妙な距離を取りながら

くつろいでます。


IMG_0730.jpg

しかしその姿は同じポーズ


IMG_0732.jpg

詩空はしゃくれを隠そうと手を添えています。


IMG_0731.jpg

りかちゃんはあたしは関係ございませんと

いつも少し離れた所で寝ています。

IMG_0733.jpg

喧嘩もせずにいつものどかに過ごせているのも

こののんびりした性格が良いなのかな~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/07/01 18:45

v-279ハンナファビオ様
ここ数日過ごしやすいのでびぃーと達も
のんびりしてますよ。
夏は始まったばかりなのに涼しくならないかな~
なんて考えてます。

フプママさんおめでたなんですね!

Posted by ハンナファビオ様◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/07/01 13:48

みんなまったりくつろいでますね。
これからは暑くなるからくつろぎタイム
が続きますね。みなさん熱中症にきをつけて
夏を乗り切っていきましょうね。

フプちゃん家は、忙しいみたいですが、
ママさんがおめでたのようです。

Posted by ハンナファビオ家◆/pdu0RA.(URL)  編集

Date:2013/06/30 09:14

v-367きなこママ
りかちゃんのあのボーットした性格が
可愛いくって(>_<)
何回か声をかけないと気が付いてくれないし
一度でいいから一声で振り向いてと思う時もあります。。

Posted by きなこまま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/06/30 09:09

v-274小太ママ
顔もそうなんですが仕草とかも似ていて
笑えます。
でも・・・詩空の方がイタズラが凄いです!

Posted by 小太まま(^_-)-☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/06/30 06:30

あはは、ホントに一緒だ(笑)
可愛すぎる!
きなもアゴ隠して寝ることありますよ。女子だから気になるのかな(笑)

りかちゃんみたいに優しくてのんびりさんがいると、空気が中和されるんですかね~♬
りかちゃんファンの私としては、もっと写真が見たいです~o(^o^)o

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/06/29 20:49

詩空ちゃん大きくなったね~って
びぃーととそっくりでびっくり!!
娘はお父さん似だと幸せになるって言うしね。
詩空ちゃん、よかったね~^^

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


