
FxCam_1372851498539.jpg

詩空がじーーーと

 見つめているのは


さくらんぼ


image.jpg

娘がたべているのを見つめていましたが

おこぼれはナシ!

娘1パック(500g)一人で食べてしまいました。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/07/06 09:02

i-261きなこまま
驚くなかれ・・・娘1.5kg一人で
食べてます。
4Pあった中の3Pは一人で・・・いくら好きでも(>_<)
豆乳ドーナツも美味しいよね。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/07/05 15:12

500g…結構多いですよね(笑)
果物美味しい季節ですから、全然食べられちゃうなー☆
しずくちゃん、残念!!

うちの場合は、豆乳ドーナツだな…
私の取り分なんてこれっぽっちも残りません。
甘党なきな子。
ちなみにきな粉も大好物です(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


