
今日は朝方から凄い雨です。

時折雷も・・ 

そんな中我が家の可愛い可愛い

この子達は何吹く風と言った感じで・・・


IMG_0741.jpg

手のお手入れです 

IMG_0737.jpg

この子は全く無視!!

IMG_0734.jpg

カメラを向けたらこんな顔されました。

IMG_0736.jpg




そして・そしてコイツは

雨音も激しく雷も鳴って居るのですが




IMG_0742.jpg


ベランダがとても好きなんでしょうね  
                         



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/07/12 08:31

v-278ハチコさん
血は争えないって言うけど本当にそっくり
だよね~~
あのしゃくれ具合とか・・昨日もタンス・柱・・
ガリガリされてストレス溜まっていると思い
夜、外に連れて行ったらエントランス出たら固まり
ほんの5分間の散歩でした~~~

Posted by はちこさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/07/11 22:37

このふてくされた(ため息長めの)表情なんて
ほんとモナカに似てるんだよ~
モナカも宮崎の頃はよくベランダで寝たり、
チュウチュウカミカミしたりして過ごしてたのに
(網戸掻き破って出入りネ♪)
東京来てからは、用事がないと出なくなっちゃったw

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/07/10 09:18

きなこママv-367
何ともないような音にビビる時があるのに。。。
あんなに凄い音の雷には全く反応なし面白いですよね!

パパ・ママも毎朝手を舐めて大変です。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/07/09 10:25

うちも雷は大丈夫です!
やっぱりふたりの子どもですね~

てか、りかちゃんのあかんべーが可愛いすぎます♬

きなも手のお手入れをしますが、度が過ぎていて、ふやふやにふやけて赤くなってます…
暑くなると、これが悩みです(;_;)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


