
蝉の鳴き声が一段と激しくなって来ました。

この鳴き声が少し静かになって来ると

夏が終わりに近ついて来ているのだな~~と感じます。

今日もまた熱い一日が始まりそうです。

ブヒ達もエアコンを入れるまでは涼し場所を探して

移動して寝ころんでいます。


詩空は窓際に

IMG_0756.jpg


りかちゃんは・・・

 テーブルの下??日差しよけ?外じゃないんだけどね。

IMG_0744.jpg

びぃーとだけは間違えています。

餌を要求していました。

IMG_0746.jpg


パソコンをしている私の足元で寝ています。

これは正解!扇風機の風が来るもんね!

IMG_0743.jpg


そしてエアコンを入れて上げると・・・・


IMG_0754.jpg


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


