
遠慮がちに寝ている二人




2013072121140000.jpg


その数分後は

 あの遠慮した姿はなくど真ん中で寝てました。


2013072121250001.jpg


このりかの姿を見て娘が良く

お団子見たいとよく言っている。

食事の量も減らしているのに全然

体重が減らない・・・・中年太りかな?


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/07/23 07:28

v-301小太まま
あずきもナイスバディーなんだね!
びぃーとだね!空ちゃんはスリムだったから・・
でも偉いね。食べ終わるのを静かに待てるなんて
そこは空に似たんだね!

Posted by 小太まま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/07/23 07:25

v-301ハチコちゃん
本当!名前付け間違えたよ!!
びぃー子にするよ!
突然走り出してゴロンゴロンしたりする
姿もびぃーとそっくりだし怖いね~
こんなに似てしまうと・・しかしたまに
モナカにも見えて来るんだす。・。・。・

Posted by ハチコちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/07/22 20:15

どこが遠慮がちなんだ~~~
特に、名前に「し」が付く人・・・。
女版ビィートだね!
「ビィー子」って呼んでいいか聞いといて♡

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/07/22 11:17

あずきもだよ~。
今日、シャンプーしながら
デカいなぁってずっと言ってました。
食べるの早いから
ゆっくり食べてる小太郎をずっと見てる姿は
ホント笑えます。
まだ冬まで長いし、
脂肪蓄える必要ないよね(笑)

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


