
暑い・暑いと毎日を過ごしていたら

 7月が終わろうとしている・・・・

10月までは暑いらしいテレビで良純さんが言ってた  

ほぼ24時間エアコンの入った部屋で過ごしているブヒ君達

たま~~にベランダに出て行き体を温めて来てます。

それならエアコン切るぞ!と切ってみたら

びぃーと様息が荒くなり。


IMG_0766.jpg

伸びてしまう!!

詩空さんの散歩は玄関はルンルンで出て行く

しかしエントランスを出て人がいたり車が止まっていると

動かない~~~

それではかわいそうだから朝5時過ぎに連れて行きますが・・

T路につきあたるとまたそこから動かな~~い

行きは横をついて歩くのですが帰りは、『あたしが道案内」します!

そんな感じで引っ張ります。。。。。。

IMG_0764.jpg

家ではこんな感じでふてぶてしく寝たりイタズラ前回なのにね!

りかちゃんの肌の状態も随分と良くなりました。

IMG_0767.jpg

赤いブチブチと黒いブチブチが少なくなって来ました。


このサプリが効いているみたいです。

2013072608510001.jpg

このパッケージ何故か親近感がわきます!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


