
8月が始まりました。

始まりの日は娘の誕生日・・

産まれた日の朝は蝉がうるさい位に泣いてました。

そしてこの日は大濠公園の花火大会

いつ見たか思い出すのに時間がかかるほど見ていない

しかし今年は始まりから終わりまで見たよ~~~

と言っても友人とマンションの踊り場から仕掛け花火は

見えないのは当たり前だけど打ち上げ花火はバッチリ見えました。






我が家は扇風機&パソコンの逃げ場所を作りました。





IMG_0772.jpg

3日前に扇風機の差し込み口を噛まれてしまい




IMG_0773.jpg

だから出かける時はここに確保する事にしました。


本当 イタズラするんだから親の顔が見たいよ!


IMG_0718.jpg


あ~~~~あなたでしたね!びぃーとも2カ月から育てたけどイタズラなんて

ほとんどする事なんてなかったのに女の子はこうなのかな??

詩空が酷過ぎるのかな?あなたが静かになる時は来るのかな~~????


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/08/03 15:56

あ、うちの子の親の顔が出てますね(笑)
でも、うちのきな子はパパと同じくそんなイタズラはしませんでしたね~(ーー;)
どちらかというと、人間の方の小娘がそのケがあるかと…

あちこち通せんぼしなくてはならないため、非常に不便な生活送ってます…早く『いけないこと』と認識してもらえる日がくるといいですね、お互いに(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


