
今日も朝から暑い~~~~~~い!!


ブヒ君達は・・・

りかちゃん起きてた~~あっ!水が入ってない夜中に飲んでしまったのね。

IMG_0804.jpg

詩空ちゃんは・・

 起きてたね!でも、もう少し寝ていてね(^_-)-☆


エアコン入って居るからそこの方が涼しいからね。



IMG_0805.jpg




我が家のお殿様は。。。。。


寝ている~~~~





IMG_0803.jpg


そしてこの子だけは

ベランダで太陽の光を浴びている・・・・・・・


2013082210040001.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/08/23 19:02

きなこまま
りかちゃんも体を温めにベランダに出て行くよ!
でも・・・ぼ~っとした性格だからたまに声を
かけないとそのまま居そうで心配ですが・・・
それでも朝晩は少しだけ良くなりましたよね。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/08/23 11:04

ホントに暑いですよね~…
我が家も気がつくと水入れが空っぽになってることがしばしば(ーー;)

ベランダ大好ききな子姫は、窓を開けると韋駄天のようにすっ飛んで行きますが、疾風のごとく部屋に戻ってきます(笑)
早く涼しくならないですかね~★

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


