
今日は過ごしやすかった~エアコンも入れなかったし

昼間に散歩も行けたよ!

只今、23:00過ぎ一人だけ起きているりかちゃん (びぃーとのいびきが聞こえる)

毎日りかちゃんだけは私達が寝るまで付き合ってくれる

と言うより『りかちゃん寝るよ~』と声をかけると

必ず逃げて行くのでそのままにしてあげてます。



さっ!『寝るからね~』とサイド声をかけると

普段動きが遅いのにこの時だけは動きが早い

そして隅っこに行く

IMG_0809.jpg

本人は隠れているつもりなのかな??



IMG_0807.jpg



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/08/28 09:40

きなこまま★
りかちゃん意外と頑固でびぃーと達と
同じ時間に入れると途中で泣いて出してくれ~~
とアピールが始まるので・・・自分のタイミングで
入りたいみたいです。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/08/28 07:49

か、可愛い♬
大ファンのりかちゃんシリーズ!

お母さんたちとまだまだ一緒がいいのか、まだまだまったりしていたいか…

隠れてるつもり、の上目遣いがなんともたまりせん(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


