
ひと雨ごとに涼しくなって行く

 つい最近まで暑さで散歩も渋っていたのですが

ここ数日涼しいので昼間の散歩もOKになったのに

 雨ばかりです・・今日は少し肌寒く感じます。


                
IMG_0827.jpg

りかちゃんも寒さを感じたのか詩空が来ても逃げません。

        IMG_0823.jpg



びぃーとは今が一番過ごしやすい温度なのか


2013090313580002.jpg

一人優雅に寝そべっています。

今年の冬はどうして過ごそうかな~~

 ソファーは無いし一畳のホッとカーペットをみんなで

取り合いながら団子状態で過ごそうかな~~~~


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/09/05 21:58

ホントに日中過ごしやすくなりましたね~♬

夕方にお散歩に出ると、涼しいですもん。
きなのポツポツもだいぶ引いてきたので、夏も終わりが近づいてるなぁ~と。

それでもお外に出すと興奮しすぎて、散歩後は水風呂直行…
きなの夏はまだ終わりそうにもありません(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


