
9月もあと少しで終わりますね!



今日は珍しく蓮ちゃんが陽ぼっこを・・・

IMG_0836.jpg



IMG_0839.jpg

いつもはリビングの隅の方で寝ているのですが気が向いたのか

 お日様に誘われたのか・・・・・


空詩さんは。。。。。

最近よくサッシとカーテンの間で寝てます。

IMG_0841.jpg


びぃーとはからのお知らせです。


10月12日岡山から娘のきなこちゃんが遊びに来るので

お昼から「こてじゃ~な」に遊びに連れて行って

くれるんだって!

久し振りのんびり出来るぞ~~~


IMG_0840.jpg

詳しい事は後日ブログにアップします。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/09/28 00:51

小中高と岡山のさい東町ってとこに住んでたんですよ~
で、高校のお友達が結婚するけー、3-4年ぶりの岡山なんよー☆
(あ、おきゃーま弁がっ!)

ブヒたちみんなイイ子だったよ~(※モナカを除く)
きなこちゃん上手に遊べるといいですね♪(我が家はモナカがオラオラ系のチンピラ系だから、外から見学してました涙)

きなこちゃん刺激いっぱいで喜ぶだろうな~♪
お互い晴れるといいですね!

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/09/27 23:32

はちこさん、入れ違いですね~!
岡山へはご旅行か何かですか??
一日ズレてたら高速ですれ違ったかも(笑)

台風とか来ないことを祈ります…

きな子姫は、上手に相手の子と距離が取れないので、バトらないか心配です(ーー;)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/09/27 20:09

関係ないけど
私は10月11日からその岡山にいくんだよ~
八蔵&モナカご夫婦はお留守番でーす(笑)

涼しい季節だし、楽しそうですね☆
モナカがいないと平和だろうしなぁ‥‥( ̄ー ̄)遠い目

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/09/20 13:54

お知らせありがとうござぃます!
びぃーとやりかちゃんに会えるのを、飼い主ともども今から楽しみにしております☆彡
(きなはよくわかってないと思いますが(笑))

小娘はおかげさまでワンコ大好き♡
たくさんのワンに会えるドッグランに行ったらテンションあがると思います~o(^o^)o

お天気になるといいですねぇ~

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


