
こてじゃ~なパート2

空詩さんは相変わらずすんなりとお店の中にも

入って行けず・・・

ランに入るのに階段も降りれず(たった二段なのに・・)

抱っこして入れてあげました。

意気良い良く入ったものの大型犬の登場にビックリ

最初は木や椅子の下に隠れていましたが慣れて来たのか

追いかけっこをして遊べるようになりました!


IMG_0860.jpg
IMG_0864.jpg
IMG_0865.jpg
IMG_0866.jpg

そしてこんな可愛い子ともお友達になれましたよ!

IMG_0867.jpg
IMG_0868.jpg

この子は飼い主さんからお前のダイエットのために来たんだから~

走りなさい!なんて言われてたけどびぃーとと同じマイペースで

僕に構わなくって良いから・・・そんなかんじでした!

IMG_0871.jpg
IMG_0874.jpg




Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/09/30 09:34

空詩は完璧に内弁慶なので外では助かります。
本当はびぃーとも連れて行きたいのですが・・
他のワンコ達に突進して行きそうで連れて行くのが(>_<)

きなこちゃん~12日楽しみに待っているからね!
どうか晴れますように☀

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/09/29 22:11

しずくちゃん可愛い~♡
そしてお友達と仲良くやれるなんておりこうさん!!

きな子姉ちゃん、見習って欲しいもんだ…
最近、愛情に飢えててやさぐれてますから(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


