
今日から10月!!

早いな~~~

お知らせ!!


10月12日 13時過ぎから糸島の「こてじゃ~な」に

びぃーと達を連れて遊びに行きます!!!

ジュピママと私の本当の目的は・・・・

ブヒ君達を遊ばせている間に美味し~いランチを

頂くのを楽しみにしているんです(^_-)-☆

キングファミリーの皆さん時間に余裕がある方は遊びに来てください!


マルコちゃんは行くき気満々です!

DSC_0154.jpg


自慢の長~~い舌におやつを乗せて行くそうですよ(笑い)

CAR7IOEM - コピー (2)



どうか晴れますように!



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/10/01 14:55

当日はたくさんのブヒちゃんたちに会えるといいなぁ~♪

マルコちゃん可愛い♡
写真を小娘に見せたら、嬉しそうに舌なめずりしてました(笑)

お天気になるといいなぁ~☆彡

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


