
今日はこてじゃ~なでブヒさん達と遊んで来ました。

GIGIの反省・・・・・


岡山から遊びに来てくれていたきなこファミリー

娘さんの野乃ちゃんのお弁当を盗み食いしました!!

済みませんでした!


IMG_0905.jpg


そしてお店で食事している方のテーブルに上がりご迷惑をおかけしました。。。。


IMG_0891.jpg


あたしは旅に出ます。。。。。。。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/10/13 09:43

昨日はありがとうございました♬
家族全員、楽しい時間を過ごすことができました~(´∀`)

GIGIちゃん、笑わせてもらったわ~☆
おなか大丈夫だったかな?(笑)

また是非遊びに来たいと思ってます!
やっぱり福岡いいですねぇ♡

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


