
今日は詩空の誕生日です~~~(覚えてました・・)

と言っても別に何かをしてあげる訳でもないのですが



久し振りに再会したきなこちゃん

 

IMG_0882.jpg


IMG_0898.jpg


IMG_0906.jpg

まだ、ママのお腹の中でぬくぬく・ぷかぷかしていた

ベイビーちゃんがこんなに大きくなっていました。


IMG_0908.jpg

二人は仲良しさん

IMG_0896.jpg

また遊びに来て下さいね!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/10/16 09:13

GIGよりも詩空を連れて行けばよかった~~
と思ったけどヒートが近そうだったので・・・
夢の中ではブヒ君達が出て来なかったかな?
私もびぃーとの初孫にも会えたし良かったです。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/10/15 11:58

先日は楽しい一日をありがとうございました!
娘はホテルに着いてからも興奮覚めやらぬ状態で(笑)
よっぽど楽しかったみたいです☆

しずくちゃん、おめでとう♡
次回はしずくちゃんにも会いたいですね!
間違いなく娘の餌食となりますが…

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/10/14 23:24

詩空のイタズラ治るかな~??
空ママも興奮して大変だったけど
似てしまったのね(>_<)

Posted by 小太まま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/10/14 20:41

詩空ちゃん、誕生日おめでと~。
まだ小さかったんだ^^;
貫禄あるから小豆くらいかと(笑)
涼しくなってきたから
今日、やっと小豆の注射に行けました。
でも興奮するから、今日も小豆の診察部屋だけ
クーラー、最強にしてましたよ。
詩空ちゃん、もう、いたずら治るね。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


