
久し振りのミルクちゃん!


何かを発見

IMG_0901.jpg


行かせて~~~

IMG_0886.jpg

行かせてよ~~~~~

IMG_0889.jpg


IMG_0888.jpg

ミルクちゃん目がこぼれ落ちそうだよ(>_<)




Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/10/18 09:41

ミルクちゃん姉妹・・今回もっちゃんが少し
イライラしていた感じがありましたね!
前回の時はポン太君の方がそんな感じで
びぃーとにちょっかいかけていたんですが
パパになって少し落ち着いたのかな~~

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/10/17 22:40

ミルクちゃん元気いっぱいでしたね~!
もっちゃんとの姉妹対決では軍配上がりましたが…

次回はもう少し仲良くできるかな(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


