
最近、我が家のブヒさん達も寒さを感じるようになった見たいです。



2013102312020001.jpg

二人の間に入りたい詩空さん

2013102312020000.jpg


そして二人の仲を裂いた。。。。

寄り添っていると暖かいのでしょうね(^_-)-☆

2013102312040000.jpg



しかし一人だけズルしている人がいます。

 自分だけ椅子の上に登れるので・・・・・

2013102312140000.jpg





2013102312140002.jpg
2013102312150000.jpg


ここがびぃーとの可愛い所なんですけどね!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/10/27 09:03

きなこままちゃん詩空は体は成長して居るのですが
心はパピコのままです!
床が冷たいだろうと思ってマットを敷いてあげると
引っ張って遊んでいます。でも散歩は少しだけ上手に
なりましたよ(>_<)

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/10/26 22:30

詩空ちゃん、可愛い!
てか、このブヒ団子が可愛い(笑)
特にりか団子は後ろ姿だけでやられますね~♬

うちのきな子も人肌恋しいのか、やたら最近寄り添うようになりました。
こちらも温かいので、持ちつ持たれつってことで( ´ ▽ ` )
お散歩が楽になってきたのは嬉しいですよね~!

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/10/24 14:28

ニノママさん最近、昼の散歩もブヒ君達には丁度いい見たいですよ!更年期の私にもですが・・・夜は少し肌寒い感じになって来ました。
詩空はまだまだ子供で誰かの傍にいますね!びぃーとはしばらくの間のんびりと寝ていましたよ!

Posted by ニノままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/10/24 14:17

こんにちは
ついこの前まで日本は暑いと聞いていたのですが、急に寒くなってきたようですね。
詩空さん、良いところを見つけましたね(笑)甘えん坊さんなのかな、ふたりの間に入って心もぽかぽかですね。
びぃーとくんは・・・静かに寝たかったのかな?

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


