
今日は少し風も強いので・・・

 オニューの洋服を着せて散歩に出かけました。


りかと詩空はどちらが来ても良いように・・・



2013110617470000.jpg

2013110617520000.jpg


りかちゃん普段よりも歩き方が 遅い!

サイズを L にしたつもりが M だったから少しきついのかな??

2013110618100000.jpg

結局家に着く頃には脱いでいました。

IMG_0914.jpg


びぃーとのはローマ字のつずり間違えてました。

サイズは間違えるし(>_<)今日は砂糖を買いに行ったのに忘れて来たし・・・








Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/11/08 08:26

天使の羽根が可愛くっておもわずくりっくしました。
物忘れ本当に酷くなってきて・・・・
散歩に出かけてびぃーとを忘れて来る事はないけど(^_-)-☆

Posted by ニノままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/11/07 15:03

こんにちは
天使の羽がついたお洋服、かわいい!色違いなんですね。

そうそう、いろいろ忘れちゃう日ってありますよね。私は「あれ?どうしてこのお部屋に来たんだっけ?」って時もあります(苦笑)

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


